スノーマンぽてとサラダ2006年03月02日 02時46分28秒

ごまちのお誕生会をしました。 こんなに大きくなっちゃって。。。とお母ちゃんは感無量ですが、本人はとにかくお誕生プレゼントのことで頭がいっぱい。そわそわしながら食事をすませて、一目散におもちゃのところへ行き、遊んでいました。

写真は、ごまちの好きなポテトサラダを雪だるま風にしたものです。かわいくできたと思うのですが、いつものように大皿にどかっと盛りつける方がばくばく食べてくれるみたいで、がっかりしています。

コメント

_ coo ― 2006年03月03日 00時51分34秒

ごまちくん、お誕生日おめでとう♪
可愛くて大好きなポテトサラダ、嬉しかったでしょうね。
そしてプレゼントも!!
5歳になったのですか?姪っ子も7月で5歳です。
イギリスなら同級生ですね!

_ tomato ― 2006年03月04日 12時40分13秒

cooさま
そうですか!同じ年ですね!
ごまちには、3月生まれで友達よりも小さくて誕生日がくるのが遅いのでいつも「3月生まれ嫌だなあ」と言われています。
でも5歳ともなれば誕生日はうれしいみたいで、誕生会をとても楽しみにしていたのでこちらもがんばってしまいました。
子供の喜ぶ姿って格別ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tomatoma.asablo.jp/blog/2006/03/02/274317/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。