久しぶりの更新です2008年06月29日 15時34分36秒

我が家に新しい家族が仲間入りしました。
ごまよん君でーす!
どうぞよろしく!

コメント

_ coo ― 2008年07月06日 02時13分44秒

うわー、おめでとうございます!
可愛い子ちゃん(ハンサムくん?)が仲間入りですね。
お忙しいでしょうが、お体大切にお過ごしください♪
お子様達の成長楽しみに見ています。

_ CROCCO ― 2008年07月31日 22時19分31秒

おめでとう~~~♪
お疲れ様でした♪
いや~もしやと思ってました♡

そうそう、UKMLの伝書鳩としてやって来たら、この朗報♡
私もとても嬉しいです。

では、色気無いですが連絡業務を^_^;
--
ちょっと先の話ですが、UKMLのNさん(♀)が来阪されるそう です。そういえば、ここのところ関西で集まってないなあ、っと言うのもありまし て、上記のいずれかであつまりませんか?

今のところ、
9/12(金)の夜
9/14(日)の昼か夜
9/15(月)の昼
のいずれかもしくは全部(!!)だそうです。
--以上、連絡業務終了^_^

いや~、本当に良かった。私も勇気が湧きました♪
おめでとうです~~~^_^

_ CROCCO ― 2008年07月31日 23時36分38秒

そうそう、以前お預かりしたスリング、ご入用なのではないでしょうか…と、風呂に入りつつ思い出しました。

_ tomato ― 2008年09月06日 12時43分49秒

cooさま
ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
うっかりしておりまして、コメントいただいたことに気がついていませんでした。お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

ごま4はすでに3ヶ月になりました。
元気いっぱい育っています。そうそう、男の子です。
上の二人の子供たちが遊びに行くのにつきあって、赤ちゃんながら日焼けで真っ黒になっています。
cooさまのブログも時々拝見していますが、いつも美味しそうで素敵なブログで、生活を工夫して楽しんでいらっしゃる姿にいつもあこがれています。

_ tomato ― 2008年09月06日 12時52分10秒

CROCCOさま
コメントに気がつかなかったのでお返事が遅くなってしまっていて、ほんっとうに申し訳ありません。
主人からこの関西オフの話をきいたのですが、主人の方にもいろいろな方法で連絡をとろうとしてくださっていたのですね。
恐縮しています。
(主人の方には、O様から、メールで連絡がつかず手紙で知らせますと職場に連絡があったようです。)

その週末は主人は都合がつかないようなので、私が1人で子供たち3人を連れていくかどうか迷っていたところでした。
主人と相談して(今週末も仕事で帰宅していないんです)、またお返事させていただきますね。

_ tomato ― 2008年09月06日 12時54分14秒

CROCCOさま
そうそう、スリングは、その後たくさん手作りしたので返却いただかなくても大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございます。
CROCCOさまのことですから、きっともっと素敵なのを手作りなさっていることでしょう。今考えるとお恥ずかしい限りです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tomatoma.asablo.jp/blog/2008/06/29/3601552/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。