お・い・し・い〜!2008年05月10日 19時02分39秒

噂にはきいていたけど。。。
このキャラメル、本当においしいです!
ついつい、あっという間に次々開けてしまい、本当に、あっという間になくなってしまいます。
(お父ちゃん、一粒だけ残っているから安心してね。)
なかなか手にはいらないこのキャラメルを分けてくださったmintさんご夫妻に感謝感謝です!
どうもありがとう!

コメント

_ mint ― 2008年05月26日 01時46分53秒

こんばんは〜ご無沙汰してま〜す。

きゃらめる、喜んで頂けて幸いです=^^=
ローソンで発売してると聞き、今となっては三件目にて発見できてラッキーでした。私もあっと云う間になくなってしまいましたよ〜

それと今日、ごまちくんたちと久しぶりに会えてとても楽しかったです!近くの公園で、一緒に年甲斐もなくはしゃいでしまい、息切れが。。。我ながら情けなかったです
(ーー;)

また遊びに寄せて下さいね〜ではまた(^^)ノシ

_ Sara ― 2008年06月24日 21時05分58秒

おひさしぶりです~~元気ですか?私は韓国語頑張っていますよ^^昨年ハングル能力検定5級合格して今年6月4級合格しました。マヤは3級合格しまhしたよ~ 私達が習っていた先生は韓国に帰られて寂しい思いをしています Tomatoさんもいつも美味しそうなブログですねー。とりあえず近況報告まで・・・。

_ tomato ― 2008年09月06日 12時33分14秒

mintさま
コメントの自動更新機能をはずしていたことをうっかり忘れておりまして、せっかくコメントいただいたのに拝見しそびれていました。本当にごめんなさい。

このキャラメルは我が家で大評判でした。ローソン3件も行かれたのですね。お相伴にあずかれり感謝感謝です。私も近所のローソン2件ほど行ったのですが、見つからなかったので、あきらめていたんです。

それから、ごまち達がいつもお世話になっておりまして、ありがとうございます。子供たちもmintさまご夫婦が大好きで、いっつも「○○に連れていってもらった」とか「○○をもらった」とかうれしそうに言っています。
主人もいつもお世話になってしまっていて。。。
(私も一緒に運動すればいいのですが。。。)

また是非うちにも遊びにいらしてくださいませ。
ではでは。

_ tomato ― 2008年09月06日 12時38分38秒

Saraさま
わー本当にお久しぶりですー!!!
コメントに気がつくのが遅くて、お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。

韓国語、3級と4級なんて、すごいわー!!!!尊敬です。着々とすすめているのねー!
私も今回の産休にはいった時にまた勉強しようと思って6月の検定の申し込みをしていたのですが、結局出産直後になってしまって受験できませんでした。産後は全然勉強できていません。
以前覚えた単語もどんどん忘れていってしまっているし。。。ぽろぽろ。
今はどんな風に勉強しているの?
先生のブログは時々拝見しているのだけど、帰国されていたのですね。
またいろいろ教えてくださいねー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tomatoma.asablo.jp/blog/2008/05/10/3497774/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。