今朝焼いたパン2008年10月02日 19時36分53秒

ばたばたと忙しかった夏の後、やっぱりばたばたと忙しい日が続いて、なかなか天然酵母のパン作りを再開できませんでした。
とーっても久しぶりに酵母をおこして(といってもホシノ天然酵母だから別に難しくはないのですけど)、作ってみました。

う、うま〜い!!!!!

こんなにおいしいパンは久しぶり。
自画自賛、私って天才!

とにかく、おいしかったです。

やっぱりホシノ天然酵母ってすごいですね。

ごまちは小学校に行っているし、ごま2は幼稚園のプレクラス、
ごま4は眠っているし。

私一人でこんなにおいしいのを食べていいのかしら。

お父ちゃん、おいしくできたのを半分のこしているから、
早く帰ってきてね〜!

コメント

_ CROCCO ― 2009年10月02日 09時24分46秒

うわわわわわ~~~
このパン!!! 絶対に美味しいはず~~~
これ焼くの難しいのですよね…
さすがtomatoさん♪
ご家族の皆さんも大喜びだったと想像しています。
私も、うまく焼けるようになりたい…


さて、業務(?)連絡です。
来春4月(というか3月末付近)に京都へと引越しが決まりました。
ご近所になりますね♪
是非、いつでもお立ち寄り下さいませ^_^

_ tomato ― 2010年01月13日 23時59分37秒

CROCCOさん!!!
メールに気がつくのが遅くなってしまい、お返事コメントが遅くなってしまいました。m(. .)m
京都へのお引っ越しとのこと、
ご主人様のご栄転ですね!
おめでとうございます!!
ご近所さんになるのもうれしいです。
関西子連れミーティングやUKおたくミーティング等等、企画しましょう!
お子様方と一緒のお引っ越しはいろいろと大変かと存じますが、どうぞお体無理なさらぬよう。
何かお手伝いできることがあればお知らせくださいませ。
(日祭日限定ですが)うちの悪ガキ達と一緒でよければ、お子様方の一時預かり等も請負いますよん。

_ にゃんだふる☆ ― 2012年04月19日 05時26分05秒


マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://cxa3zpl.mc.winmu.org/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tomatoma.asablo.jp/blog/2008/10/02/3795268/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。