仕事で宮崎に来ました。その32006年07月09日 17時27分11秒

今日一日たくさんお勉強して、(たくさん睡眠学習して)、今から帰ります。
宮崎シーガイアって初めて来ましたが、すごく南国っぽくて雰囲気あってとても良かったです。残念ながら時間なくて(まじめにお勉強会場にずっといたので)、全然まわりをみることはできませんでしたが、プールや温泉やスパなども充実していて楽しそう(*^-^*)
思いきりリゾートしているので、滞在したらすごくお金がかかりそうだけど。

さて。子供たちへのおみやげは喜んでもらえるかな?
お父ちゃんへはまた産地未確認で買ってしまったので、笑われちゃうかしら?

仕事で宮崎に来ました。その22006年07月09日 09時15分28秒

そして中はこんなにかわいい(*^-^*)

今日は仕事で宮崎にきました2006年07月09日 08時28分44秒

早朝七時すぎ発の飛行機で来ました。
(朝目覚めたらなんと、六時二十分(@_@;
でもなんとか乗ることができました。お父ちゃん送ってくれてありがとう)

さて空港から宮崎駅に向かっています。
空港のJRの駅はホームひとつだけ。
思いきりローカルな雰囲気です(*^-^*)

今日の夕食2006年05月02日 23時59分40秒

今日も職場にお泊まりです。すごく忙しくって座る暇もなかったので、夕食も今からです。
ちょっとわびしい夕食ですが最近好きな食べ物達です。
子供達は今頃お父ちゃんとぐっすりでしょう。お母ちゃんは頑張ってるからね~。

横浜行ってきたよ〜2006年04月25日 01時14分33秒

週末はお仕事のため横浜に行ってきました。
お仕事といってもお仕事のお勉強をする会に出席するだけだったし、その会は託児所が用意されていたので、子供達も一緒に横浜に行ってきました。
(当然のごとく、お父ちゃんはいつもどおりお仕事に行ってしまったので。。。)
それにしても、最近ではほとんどの会合に託児所が用意されているので、本当に有り難いです。堂々と子供達を連れていけるし、安心してお勉強できるし。
ごまちも新幹線に乗ったりみなとみらい線に乗ったり、もう、大喜び。みなとみらいから山下公園までの船もすごく速くて景色もよくってとても楽しめました。
ただ、例年ならお勉強会はさぼってさっさとお買い物に行ってしまうのが常なのですが、今年は子供達が一緒なのでほとんどお買い物ができなかったのが心残りです。大好きなランドマークタワーの下のショッピングセンターは通り抜けただけ。ハードロックカフェのシャツも購入できず。。。
その分、子供達とたくさん過ごせたからよしとしましょう。
お父ちゃん、来年はまた京都なので行けたら一緒に行こうね〜。

頑張ってるよ~♪2006年04月19日 20時41分40秒

今日はお仕事で職場に泊まるので、職場からの更新です。
仕事中にお腹がすくとつらいのでいつもたくさん食べ物を持ち込むのですが、今日は今朝白神こだま酵母で焼いたレーズンパンを持ってきました。(もちろん職場の食道でめいいっぱい定食の夕食はたべましたよ。夜食用の持ち込みです。)
小麦粉と水、塩だけで、あとレーズンを足しただけでこんなにおいしくなるんだ~(*^-^*)と感動しています。砂糖すら入っていないんですよ~。

ところで子供達はどうしているかですって?
今頃お父ちゃんが孤軍奮闘していることでしょう。
お父ちゃん頑張れ!