今日の夕食2006年05月02日 23時59分40秒

今日も職場にお泊まりです。すごく忙しくって座る暇もなかったので、夕食も今からです。
ちょっとわびしい夕食ですが最近好きな食べ物達です。
子供達は今頃お父ちゃんとぐっすりでしょう。お母ちゃんは頑張ってるからね~。

コメント

_ tomato ― 2006年05月03日 22時11分16秒

お父ちゃんからすかさずちゃちゃが入りました。
「この写真のものしか食べていないとはとても思えない。」
白状すると、この日は、じゃがりこはもう一箱あけてしまい、ほかに売店で買ったサンドイッチも食べました。はい、食べ過ぎです。

_ CROCCO ― 2006年05月09日 17時38分29秒

油断してました。やはり追加が(笑)
突っ込みともども、想像つくつく ;-)
じゃがりこ は、私も大好物です。発売前に試食として配られていたのが出会いです。今でこそ売られているミニカップのチーズ味とサラダ味のを食べて以来、延々と食べ続けています。春雨スープは長流の好物~^_^

お仕事、大変でしょうが、無理せず、暴飲暴食(?)…いや、ダイエットし過ぎず(笑)、励まれて下さいませ。

そーいえば、6月に京都へ行く予定です。もし、ご都合付かれるようでしたら、お茶など如何でしょう? ^_^ 6月のいつかは、長流に予定を聞かねば分からないのですが…(はっきりしてから言えば良いものを…)

_ tomato ― 2006年05月12日 03時00分56秒

CROCCOさま
うけたようでうれしい(?)です。
仕事が忙しいとついつい夜中に暴飲暴食をしがちになるので、仕事復帰後はかえって太ってしまって困っています。
ダイエットしなくては。。。

じゃがりこは、うちのごまちが大好きなので、私もかなり頻繁に食べるようになりました。この写真のはじゃがバター味ですが、私も実はサラダ味の方が好きです。

ところで、6月の京都、おさそいありがとうございます。
是非是非お会いしたいです。
私の方も仕事のスケジュールを確認してみますね。
基本的には、土日の仕事はあらかじめわかっていれば融通できる場合が多いです。また予定が決まりましたらお教えくださいね。

ではでは楽しみにしております。

_ CROCCO ― 2006年05月21日 10時59分47秒

じゃがりこ、本当に美味しいですよね。サラダもどれも美味しいです。あのボリボリッとした歯ざわりが良いですよね。昨夜も一人でボリボリとチーズのを平らげてしまいました…

さて、6月の件。18-23日の間、長流の仕事の予定と判明致しました。ですので、その前後の土曜の17日か24日辺りなら、長流(荷物持ち?)もおります。18日は長流がいませんが大丈夫です。ご予定如何でしょうか? ^_^

_ tomato ― 2006年05月24日 01時42分54秒

CROCCOさま
チーズのも美味しいですよね。うちは、台所にあるものをごまちがめざとくみつけて欲しがるのであっという間に奪い合うようにしてなくなってしまいます。

ところで、6月の予定ですが、17日が残念ながらすでに仕事がはいっているのですが18日か24日のどちらかは空けることができると思います。主人の予定も今きいているところです。また後日私信ででもお約束しましょう。
とっても楽しみにしております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tomatoma.asablo.jp/blog/2006/05/03/350628/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。