横浜行ってきたよ〜2006年04月25日 01時14分33秒

週末はお仕事のため横浜に行ってきました。
お仕事といってもお仕事のお勉強をする会に出席するだけだったし、その会は託児所が用意されていたので、子供達も一緒に横浜に行ってきました。
(当然のごとく、お父ちゃんはいつもどおりお仕事に行ってしまったので。。。)
それにしても、最近ではほとんどの会合に託児所が用意されているので、本当に有り難いです。堂々と子供達を連れていけるし、安心してお勉強できるし。
ごまちも新幹線に乗ったりみなとみらい線に乗ったり、もう、大喜び。みなとみらいから山下公園までの船もすごく速くて景色もよくってとても楽しめました。
ただ、例年ならお勉強会はさぼってさっさとお買い物に行ってしまうのが常なのですが、今年は子供達が一緒なのでほとんどお買い物ができなかったのが心残りです。大好きなランドマークタワーの下のショッピングセンターは通り抜けただけ。ハードロックカフェのシャツも購入できず。。。
その分、子供達とたくさん過ごせたからよしとしましょう。
お父ちゃん、来年はまた京都なので行けたら一緒に行こうね〜。

コメント

_ coo ― 2006年04月28日 11時34分43秒

tomatoさん、お仕事しながらの更新、すごいです!
ごまちくんも乗り物楽しめてよかったですね。
お母さんが買い物できなかったのは残念ですが(笑)
妹も週に一日、夜学校へ行ってるのですが、仕事が終わって学校が始まるまでの間、息抜きできるかなーと思っていたけど、かえってストレスが溜まるらしい。ちらっと見るだけ見て、もっとゆっくり見たいと思っても時間ないし、今度ゆっくり来ようと思っても今度っていつよ?って自問自答してしまうらしい(笑)tomatoさんも上手にストレス発散させてくださいね。

_ tomato ― 2006年04月30日 01時34分48秒

cooさま
コメントありがとうございます。
お買い物は本当に、ストレス発散によいですよねっ。つい買い過ぎてしまった後は後悔するのですが。。。
先週買い物できなかった分今日の土曜日に少し時間があったので子供達と買い物にでかけたのですが、結局子供達の洋服を買っただけで自分の洋服はまったく買えませんでした。しくしく。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tomatoma.asablo.jp/blog/2006/04/25/340701/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。