キャラメルりんごのパン2008年03月25日 00時32分07秒

先日、急にあまーいものが食べたくなって、作ってみました。
キャラメルりんごのパン。
少し手が混みますが、前から一度作ってみたかったんです。

ごまにの
「お手伝いしゅるー!」
攻撃に、適当に身をかわしながらようやく作りました。
ちょうど小学校からごまちが帰宅する時間にあわせてうまく作れたと思ったのですが。。。

帰宅したごまちは一言。
「焼いたりんご、きらーい!」
そんなー!?そんなの初耳ー!!
かくして、ごまちもごまにもあまり食べてくれず、がっかりのお母ちゃんでした。。。(涙)

コメント

_ CROCCO ― 2008年04月17日 11時28分10秒

うわ~美しい~♡美味しそう♡
こんなに素敵に焼けるなんて尊敬です!!!
# 先日、シナモンロールを焼いて撃沈した私…

_ tomato ― 2008年09月06日 12時15分28秒

いえいえ。CROCCOさんのため息のでるようなおいしそうな写真をいつもブログで拝見しているので、私のパンなどお恥ずかしい次第です。
私としては大好きなパンなのですが、子供たちの反応がいまいちだったので、その後は作っていません。
せっかくフィリングをたくさん作って冷凍してあるのに、今度いつ作ることになりますやら。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tomatoma.asablo.jp/blog/2008/03/25/2836713/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。