今度は小物作りをはじめています。2008年02月08日 09時41分02秒

最近の体重の急増を反省し、お料理はダイエット食に変更。
で、写真に撮ってもあまりみばえがしないので、おもしろくない。
しかも、入る服が減ってきてしまったので(←末期的症状)、今度は洋裁に凝り始めてしまいました。とほほ。。。
といいつつ、洋服の出来はいまいちで、写真に撮るほどではありません。
ごまには「わたちにもちゅくって〜!ピンクがいい〜ピンク〜!」と毎日お母ちゃんのミシンを見てはいっているのですが、子供服もなかなか難しくてなかなか着手できません。
そういうわけで、細々したものを作っています。
昨日は、380円の無印良品のスリッパにタグをつけてみました。
すごくかわいくできたと自分では満足です。
もったいなくて履けないと思っておいていたら、子供たちがあっという間に履いて歩き回りすでに薄汚れ状態。。。
子供たちも口々に、「ぼくのも」「わたちのも」「作って〜」と大騒ぎ。小物作りは、お菓子やパンと違って子供たちとお父ちゃんと自分のを一度に作るわけにはいかないのが困っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tomatoma.asablo.jp/blog/2008/02/08/2610674/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。