ごまちのプレゼント2007年05月03日 02時25分51秒

ごまちが小学校の野外活動でレンゲの花をたくさん摘んできました。
その花でごまちがお母ちゃんの指輪をつくってくれました。
こういうプレゼントってめちゃくちゃうれしいものです。
ごまち、ありがとう(はーと)
というわけで親バカ全開ですが、プログにまでのせてしまいます。

P.S. お父ちゃんへ。
わかっていると思うけど、お父ちゃんからのプレゼントは、これと同じではすまされません。今度のお母ちゃんの誕生日には、宝石付きのものでよろしくね。(道ばたの石がついていたらあとがたいへんということはわかっているよね?)

花まるマーケットにはまっています2007年05月03日 02時39分30秒

最近、花まるマーケットで紹介されるレシピにはまっています。
2月に体調が悪くて仕事を少し休んだのですが、その時に朝やっていたのをみて簡単そうなので作ってみたらおいしかったので、それ以来はまっています。
しばらく前につくったものの写真ですが、この日はアスパラガスの特集。
これはアスパラガスとエビの炒め物です。
かなりいけましたよ。
最近では、録画までしてチェックしています。

ごま2自転車デビュー2007年05月03日 02時48分13秒

お父ちゃんが自転車にはまっているせいで、家族全員が強制的に自転車に乗せられています。
今まで荷台専門だったごま2は今度2歳になるので、お父ちゃんから早々とプレゼントが渡されました。
写真が小さいのでわかりづらいですが、101匹わんちゃんの模様で、かなりかわいいです。しかもルイ・ガノ。ちなみにお兄ちゃんの自転車はスペシャライズドです。なーんとみーはーな。。。