ごま2自転車デビュー2007年05月03日 02時48分13秒

お父ちゃんが自転車にはまっているせいで、家族全員が強制的に自転車に乗せられています。
今まで荷台専門だったごま2は今度2歳になるので、お父ちゃんから早々とプレゼントが渡されました。
写真が小さいのでわかりづらいですが、101匹わんちゃんの模様で、かなりかわいいです。しかもルイ・ガノ。ちなみにお兄ちゃんの自転車はスペシャライズドです。なーんとみーはーな。。。

コメント

_ Sara ― 2007年05月06日 17時10分43秒

tomatoさん久しぶり ^^ 私、同府 南部に引っ越して今実家に同居 ^^; ナンピョンはマスオさんに・・・。韓国語は違う所で勉強しています。でも・・・ なかなか・・・ ^^;元気そうですね ^^

_ tomato ― 2007年05月08日 00時54分53秒

Saraさま
お久しぶりです〜
いつのまにか引っ越しされていたのですね〜
先生も引っ越しされていたようですし、なんだか寂しいです。
私の方は韓国語の勉強は今ではほとんど頓挫状態です。
またどこかの教室に通いたいと思いつつ。。。

_ mint ― 2007年05月16日 00時09分06秒

tomatoさんご無沙汰してます。mintです。ごま2ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)

可愛い自転車ですよね!また乗ってる姿も見てみたいな~

また良かったらお食事でも行きましょうね!

私は今花粉症でくしゃみ連発で、辛い時期を過ごしています。サイクリングにはもってこいの季節なんですけどね(^^;)

体調はもう大丈夫ですか?呉々もご自愛下さいね。

それではまた(^^)/~~~

_ tomato ― 2007年05月19日 02時23分03秒

mintさま
自転車お褒めいただきうれしいです。
本人もとても気に入っているようです。
しかし、乗るのは乗るのですが、「こぐ」ということがどう教えてもできないようです。結局後ろから押してやらざるを得ないので、ちょっとのお出かけでも腰がとても痛くなります。

花粉症、つらいでしょうね。
そろそろましになるとよいのですけれど。。。
私もサイクリングしようと思いつつだらだらと過ごしています。
本当に、またお食事でも行きたいですね〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tomatoma.asablo.jp/blog/2007/05/03/1479404/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。