金沢の休日2006年08月22日 17時25分56秒

夏休みの1日を金沢ですごしています。
里帰りのついでです。
21世紀美術館をみて、近くの公園でごまちはサッカー遊びしています。
久しぶりの金沢は緑がゆたかで、とても素敵なまちでした。
また機会があればゆっくり訪れたいです。
CROCCOさん、本当に金沢はいいところですね。今日は突然来ることになってしまいましたが、次回は是非連絡させていただきますねー(*^-^*)

コメント

_ CROCCO ― 2006年08月25日 00時23分55秒

あーーー!! そこ拙宅から、近いのにぃぃぃ!!!

次回は是非是非ご連絡下さいませ♪

_ tomato ― 2006年08月26日 00時06分09秒

CROCCOさま
あー、そうだったんですねー。残念。。。
時期が時期だけに、躊躇しておりました。
また次の機会には是非に連絡させていただきますね。
それにしても、市街の中心地にありながら緑の多いこんなすてきな場所にお住まいだなんて、うらやましい限りです。
街全体がおしゃれで、古いものと新しいものとレトロなものが混ざり合ってとても魅力的な街ですね。絶対にまた行きます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tomatoma.asablo.jp/blog/2006/08/22/495165/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。