自家製レモン、ありがとうございます!2007年01月31日 00時02分24秒

とても尊敬している先輩の、田舎のねずみ様から自家製レモンをいただきました。
とっても大ぶりの香りの豊かなレモンです。
撮影している間もレモンの甘酸っぱい香りがほんわかしてくるんですよ。
(写真は夜撮影したのでそのすばらしさを上手に伝えることが難しのですが。。。)
こんなすばらしいレモンをご自宅で栽培されているなんて、すごい!です。
これまでも、だいこんやトマト、スイートコーンなどなどご自宅で丹誠をこめて作られたお野菜たちをいただきましたが、今回も、とっても感激しています。
さて、週末になったらどんなケーキを作ろうかな、っとあれこれ楽しみにしています。
どうもありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tomatoma.asablo.jp/blog/2007/01/31/1152788/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。