お父ちゃんありがとー。それと、大晦日の我が家の報告2006年01月01日 01時35分41秒

お父ちゃんへ

ありがとう。うれしかったよん。 明けましておめでとう。

大晦日にはCスーパーで買い物のあと、お家で大掃除しました。といってもごまちの部屋をきれいにした程度だけど。ごまちは最初は大声でおうたを歌いながらおもちゃを一つ一つ眺めていましたが(とても片付けているようにはみえない)、そのうち「疲れた」を連発するようになり、「ビデオみさせてぇ〜」にかわり、仕方なくほとんどをお母ちゃんが片付けました。ごま2はその間執務室で電話をにぎりしめていました。写真はごまちの大好きな廊下ふきの図。これだけは大喜びでやってくれるので、大助かりです。